みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。

Appleが毎週配信を行なっている「今週のApp」
今回は、『ゲロ』アクションゲーム「Eggggg」が対象になりました。

 

Appの説明(iTunes Previewより)

『Eggggg』はバカみたいに楽しい2タッチの横スクロールゲーム。ゲロを吐くスーパーパワーを使って動く! モバイル端末用に作られたアクション満載のクレイジーな体験を味わおう! ギルバートは卵に対して恐ろしく酷いアレルギーを持っている。 卵を食べると文字通り噴水のようなゲロを吐いてしまうのだ! 誕生日パーティーに出席するため、ギルバートは意地悪な叔母さんのドリスから逃げ出した。当然のことだが、怒り狂うサイボーグニワトリがたむろする世界ではゲロを吐くスーパーパワーを使わざるを得ないのだ!

と、説明文からしてカオスな雰囲気を醸し出しているアプリですが、一応下品な表現が含まれているとして年齢制限「9+」に指定されています。

無料配信期間は本日より1週間となります。[appbox appstore 1145738671?mt=8]

最終更新日:2018年1月21日

Error(Copyrighted Image)