ポケモンGOで距離を稼ぐにはプラレールが一番効率的?

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。 今回はポケモンGO関連のネタです(笑) 日本配信の前にアメリカでプラレールを使った距離稼ぎの方法が話題になっていました。 原理的にはGPSのズ

Read more

ポケモンGOにオススメのモバイルバッテリー3選!

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。 本格的に暑くなってきましたね…。 本州の梅雨明けや学生の夏休みが近くなって来ましたね。 そんな中、各国で話題沸騰中のスマホゲームの

Read more

Amazon『Prime Day』でcheero製品が衝撃価格!

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。 現在開催中のAmazon Prime Day。 衝撃プライスが数多く提供されていますが、cheeroさんも8種13点を対象にされています! あ

Read more

cheero Power Plus 3 10050mAhがやって来た!

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。 最近は気温も30度を超えて来る等、夏本番が近づいてきましたね…( ꒪⌓꒪) 溶けそう…。いや少し溶けています&#823

Read more

<新製品>cheero Power Plus 3 10050mAh が登場!

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。 今回は、cheeroさんより新製品のリリースが出ましたので、ご紹介します。 尚、私は涙目です。 今回、リリースされたのはcheero Powe

Read more

cheero製ケーブルの耐久力は最近疑問に思う…。かも…。

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。 今回は、怒られるのを覚悟して書きます。 私は、cheero製品をそこそこ持っていて、割と種類は揃っていると思います。 だからこそわかると言うか

Read more

IIJmio meeting 12 参加レポート

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。 今日は、IIJmio meeting12に参加してきましたので、そのレポートです。 今回、初参加でどんな雰囲気なのかとドキドキしていましたが、

Read more

cheero Power Plus 3 mini 5200mAh ホワイトが28日より発売開始!

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。 本日は、cheeroさんより新製品のリリース情報が出ましたので、ご紹介します。 以前レビューした、cheeroさんの最新バッテリーであるPow

Read more

cheero Power Plus 3シリーズを一挙に比較!2016年6月版

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。 今回は、cheero Power Plus 3の比較記事です。 *新製品発表に伴い新しい比較をこちらで公開しています。* 前回記事から早、7ヶ

Read more

cheero Power Plus 3 mini 5200mAhがやって来た!

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。 今回は、先日発売されたcheero Power Plus 3 mini 5200mAhのレビューです。 cheero史上最安のバッテリーですが

Read more

MagSafe風!?MicroUSBケーブルを買ってみた。

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。 今日は、Amazonで気になった物があったので、買ってみました。 しかも、相当怪しい?雰囲気を醸し出している製品です。 SNAPSと言うメーカ

Read more

100円ショップSeriaのマクロレンズが凄い!

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。 突然ですが、皆様は100円ショップに売っているスマホグッズは買いますか? 私は基本的には安全性や品質などを考えて買いません。ケーブルとかね。

Read more

<新製品> cheero Power Plus 3 mini 5200mAhが明日発売開始!

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。 今日は、約3か月ぶりにcheeroさんの新製品をご紹介します。 製品名は、cheero Power Plus 3 mini 5200mAh。

Read more

Sleepionがリオ五輪競泳選手の裏を支える話。などなど…。

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。 今回は、ゆるい感じでcheeroさんの話題を2つほどお送りします。 まず1つ目。 当サイトではかれこれ半年以上お届けしている、Sleepion

Read more

Synology DiskStation DS216jの開封と組み立て "だけ" をやる話

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。 今回は、NASサーバの設置を依頼されました。 せっかくの機会ですから、あまり人気度が上がらない?NASについての記事を残しておこうと思います。

Read more

RAKUNIのiPhoneケースがやってきた!

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。 本日は、RAKUNI iPhone Caseの販売元、株式会社toomo様の提供でお送り致します。 本日は久しぶりに、ガジェット系の商品紹介で

Read more

アイ・オー・データからペンギンがやって来た!

みなさま、こんにちは。K,Tanabe(@WWDC1999)です。 先日、アイ・オー・データさんよりペンギンが届きました! っていきなり書くと、意味不明ですよね…。 正確に言うと、ペンギンのフィギュアです。

Read more