RAKUNI公式サイトがオープン!販売開始は5/25より

みなさま、こんにちは。K,Tanabe(@WWDC1999)です。

製品レビューはこちらより

*2016/07/26追記 再販計画が発表されました。詳細はこちらより。

先日、画像もない状態で文字とリンクのみを貼った、RAKUNIのiPhoneケースの記事を公開しました。

その記事が、過去稀に見る人気記事になっていまして…。
当サイトのアクセス数が大幅に伸びました。

割と初期に書いたと言う事で、今回は?最後まで責任を持ってお届けしたいと思います(笑)


さてさて。本題ですが、本日RAKUNIの公式サイトがオープンしていました。

RAKUNI

製品は現在のところ、RAKUNI iPhoneCase for 6/6s・6Plus/6s Plusのみの為、アクセスすると直ぐにケースの情報が見れます。

最下部に、開発メンバーが載っています。
toomoってこんなに素敵な方が在籍されてたんだ!って感じです。

ってか、社長の自己紹介が一番…w

なんですかw
楽をするためには、努力するってw
百歩譲って、めんどくさいが口癖はわかりますけど…?w

いや。まぁ、これがなかったら、ブランドが出来てないのはわかってますが…。ね?w
(どことなくcheero臭が漂うのは気のせいです)

ちなみにですが、SE用は検討項目に入っていると思います( ꒪⌓꒪)




価格はおそらく、約¥5,000かと思います。

flick!に価格が載っていたと思いますが、正式なのかは不明なので今回は書いていません。

最初は、6/6Plus用からの発売なので、私は…( ꒪⌓꒪)
サブのiPhoneのケースに、¥5,000かぁ…。っと少々ためらっております…。

しかも、本当にSE用が後々出るのであれば、焦って6・6Plus用を買わなくても…。
っと悩んでいます。

まぁ、個人的なグダグダ話は良いとして、RAKUNIのケース。楽しみですねぇ〜!
今週末のAUGM長崎では先行発売するのかな?←個人的な勝手な推測です。

最後に、これだけ。

 

cheero臭がするのは気のせい。

*2016/05/26追記*

実物はこちら。

img_1365

その他の画像は、こちらよりご覧下さい


足ばやですが、本日はこの辺りで!
iPhone6/6s用はこちら!

iPhone6Plus/6sPlus用はこちら!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ