RAKUNI、「iPhone Case for iPhone X」を公開 ファッショナブルな新3色が特徴

本日、RAKUNIが「RAKUNI iPhone Case for iPhone X」を公式Twitter上で公開しています。

今回、iPhone X用として用意されたのは、ホリーブラック(クロ×ブラック) スカーレットスカイ(赤×水色×緑) ウルシュラブルー(濃紺×青)の3色で、これまでのRAKUNI iPhoneケースとは全く違った印象となっています。また、既存製品で発生していた革の剥離などを改善するため、コバ部分の処理にも力を入れたとのことです。

なお、今回の斬新なカラーリングには「新しいiPhoneXの素晴らしいデザインコンセプトにあわせて、RAKUNIもファッションに寄せて攻める」との想いが込められているそうです。


なお、現時点で発売日や価格は決まっていませんが、いつものごとく進捗状況がTwitterで公開されると思いますので、気になる方はフォローして「おー!こうなってるのかー!」など様子を見つつ、発売を待つのも良いかもしれません。(もちろん ぷるど.netでもお伝えはしていきますが)

 

RAKUNI(Topページ)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ