RAKUNIのiPhoneケースの再販時期が近づいて来た様です。

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。

今日のおやつ時に、RAKUNIのiPhoneケースの再販計画が発表されました。
大まかな日程ですが、目処が立っていない状態よりかは待てると思いますので、軽くご紹介させていただきます。




 


リンク先に、直販再開予定は8月の後半になると記載されていました。

配送方法もAmazon発送に切り替わる様で、恐らくお急ぎ便が使える様になると思います。
初回販売分の発送が遅い!とSNSなどで書かれている方がいらっしゃったので、この改善点は嬉しいトコロ。又、政情不安を考慮して、他の国に生産拠点を設けることも検討されている様です。




供給体制が整って、ひと段落した頃にiPhone SE向けや新色の話題も飛び出して来るかもしれません。
まだまだ楽しみな要素が多いRAKUNI。今後も目が離せないですね!

*2016/07/30追記*
新色やSE用や…。って言ってたら公式発表がありましたね。

*2016/09/17追記*

再販開始までの間、カラーを決めてみてはいかがでしょうか?
当サイトでもレビュー記事を公開していますので、良ければご覧下さい。

RAKUNIのiPhoneケースがやってきた!




2016/09/16日現在、全て在庫切れです。
iPhone6/6s用はこちら!

iPhone6Plus/6sPlus用はこちら!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ