cheero Power Plus 3 mini 6700mAhがやって来た!

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。

今回は、昨日cheeroさんより発売された cheero Power Plus 3 mini 6700mAhをご紹介していきます。

この6700mAhのバッテリーも、安いですが大容量の製品と同じくPanasonic製の電池を使っています。
安いですが、安全性は抜群。とっても嬉しい部分ですね。

*今回扱う製品の飛行機内への持ち込みは、手荷物に限り可能です。




それでは開封していきます。

img_2168

パッケージ。新品なのにスレ傷がありました…。

img_2169

内容物は本体、MicroUSBケーブル、説明書です。

img_2170

質感などは13400mAhなどと同じです。

img_2171

5V/2.1Aの出力に対応しています。

img_2172

本体の裏面には型番などが印刷されています。

iPhone 5s接続時、4.85V/1.27Aと急速充電ができています。





前回の20100mAhに続き、cheeroさんの新技術?であるAUTO-ICなる機能が搭載されています。

端末に合わせた電流を流す。と言うことですので、iPhoneだと1A前後。iPadは2A前後の電流を流してくれるそうです。端末に合った電流量ですので、他の機種と比較すると多少充電が早いんではないでしょうか。

そして、これも最近知ったんですが、Power Plus 3シリーズではV-0と言う難燃性の素材を使っているそうです。
火をつけても火柱が上がらず、燃え続けることもないそうです。内臓電池以外のすべてのパーツに使っているとの事。

安いのに色々な工夫がされていて感心します(@ ̄ρ ̄@)

cheeroさんの公式ページはこちらより。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ