<レビュー> cheero Power Plus 3 stick 3350mAhがやって来た!

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。

なんだか最近、cheeroさんの新製品リリースペースが早いような…。
しかもまた、バッテリー。それもPower Plus 3シリーズ。

今回、登場したのはスティックタイプのバッテリー。
cheeroさんでは初めてじゃないですかね?四角い長いのは昔、あったけど。

と言う訳で今回も買ってみましたので、レビューして行きます。

*今回扱う製品の飛行機内への持ち込みは、手荷物に限り可能です。




img_2180

パッケージ。前回に続きプラスチックパッケージ。

img_2179

内容物は本体、説明書、MicroUSBケーブル。

img_2177

本体。とってもコンパクト。

img_2178

インジケータと電源ボタンはロゴのちょうど裏側。

img_2175

USBは1つで、AUTO-IC対応ですが、最大1Aとなっています。

img_2176

裏面には細かい字で型番などが印刷されています。

iPhone SEを使い電圧をチェック。5V/1Aギリギリの4.83V/0.96A出ています。
急速充電はできませんが、軽量なので予備バッテリーとして活躍しそう。





USB出力が最大1Aなので、iPadなどの充電はできませんが、iPhoneなどはバッチリOKです。

とてもコンパクトなので、短時間の外出やカバンの中の予備に忍ばせておくのにも良いかもしれません。
このサイズだとiPhone6だと1回が限界ですが、酷使しない人であれば1日分くらいであれば余裕です。

ちなみに、前回のminiと同じくPanasonic製の電池を使用しているそうです。

cheeroさんの公式ページはこちらより。

保存保存保存保存保存保存保存保存

保存保存

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ