cheeroさんの新製品。Sleepionについて色々と伺って来ました。

こんにちは。

昨日はAUGM大阪でした。
今回も楽しい時間を過ごさせていただきました。

関係者の皆様に心より感謝すると同時に、お疲れさまでした。

今回のAUGMでは、ベンダーとしてcheeroさんが来られていました。
(会場がオフィスから近かったので、台車を押して商品を運んでらっしゃいました)

物販も行われていたので、新製品を含め色々とお買い物させていただきました。

その横に、今回注目?の…..。

IMG_0555

cheeroさんの新製品。本当にダンボールで出来たダンボー。(価格未定)
iPhone。iPad。Apple Watch。ついでにAndroidも充電できる、ケーブル一体型の特大バッテリーです。
iPhone5sなら、10回以上充電できます。それに一番の特徴は被り物として、使用できます。
今月末のハロウィンに最適。販売時期は未定で、量産も難しいそうです。

ですが、この超特大バッテリーの最大のメリットは、女子高生に人気。と言う点でしょうか。
AUGMの前日にUSJで宣伝を行ったそうですが、大人気だったようです(笑)

 

え……?
今、どこかから、それ売る気ないでしょ?と聞こえてきたような…..。

ハイ。すいません。新製品じゃないです。
自作された様です(笑)中にはPowerPlus3が2台入ってます(笑)

 

前置きが長くなりましたが、本題です。←遅いよw

今回、私自身がSleepionを見るのは初めてでした。
思ったより大きくなく、枕元にチョコッと置いておけるサイズでした。

IMG_0560

サイズ比較を用意していなくて、非常に伝わりにくいですが、とにかくコンパクトで良い感じです。

IMG_0556

付属のアロマは3種類。(今後増える予定だそうです)
個人的にはヒノキが一番好みでした。ゼラニウムは好みが分かれそうな香りです。

 

プレゼンでは、東社長が直々に説明を行っていました。
IMG_0557
Sleepionは、深い眠りに導く為に、睡眠三要素の「音」「色」「香り」を最適な状態で提供できるとのこと。

音はお母さんのお腹にいるような感覚を出せる、cheero独自の「胎児回生サウンド」を搭載。
出荷時の状態で12種類が収録されているそうです。

色はロウソクがゆらゆら揺れる様な、優しい光を出すそうです。
色温度なども、色々試された様です。

香りは、天然素材を使用し、優しい香りになっています。さらに付属のアロマは市販品とは違い100%アロマだそうです。なんと、市販品は9割が他の成分だそうです。

IMG_0559
東社長とSleepion。

今回のAUGMで様々な、事をお伺いできたので、Sleepionの到着が楽しみになりました。

また、会場では社長がプレゼン中に挙手式のアンケートを実施し、すぐに寝れる人・なかなか寝付けないが一度寝ると朝まで寝ている人・寝付けないし夜中に起きる人。の3つに分けて簡単なアンケートをされていました。

私は重症で、3番目の「寝付けないし夜中に起きる人」です。
そんな私は一番後ろの席で、コソッと手をあげたら、見つかってイジられました(笑)

基本的に、すぐに寝れる方には必要のない製品だそうです。
寝つきが悪い方は度合いによるそうですが、あった方がより快適に眠れるそうです。
私の様な方は、もう必ず買ってください(笑)との事。

クラウドファンディングで絶賛受付中ですので、是非みなさん買ってみてくださいね。

Sleepionの詳細はこちらから。

ちなみに、cheeroさんのプレゼンが終了して以降、私はなぜかcheeroさんのブースで売り子をしていました(笑)なんか次回もありそうな予感( ꒪⌓꒪)

楽しかったので、良いんですが( ^_^)




保存保存

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ