cheero Sleepion。気になる効果は…..?

みなさま、こんにちは。
今回は、2015年度最後の更新となります。

振り返りの記事でも出せば良かったですが、そこまで頭が回りませんでしたw

今年最後の更新と言うことで、今年に買ったモノの評価は今年中に終わらせておこうと思います。

先日、我が家にやって来た2台のSleepion

数日間、使って目に見える効果が出たので、ご紹介します。

まずは、使用する前の睡眠状態のグラフです。

IMG_0818

赤い線や、水色の線がチョコチョコ入っているのがわかります。
寝るまでにかかっている時間も、40分となっています。

それが、Sleepionが来てからと言うもの…..。

IMG_0817

なかなか、良い結果が出ていると思います。
それに、目覚めた回数は0で良い睡眠が取れていることがわかります。

初日は慣れないせいか、以前とほぼ同じ結果になっていました。
ですが、2日目にこの結果が出たので、慣れれば良い結果が得れると思います。

Fitbit one の性能はイマイチな気がしますが、それを除いたとしても、良い睡眠が取れている実感があります。勿論、個人差はあると思います。

 

一応、今回でSleepionのレビューは最後にしたいと思いますが、気付いた事やcheeroさんからの続報があれば、また書こうと思います。(詳細データーの公開も検討しておきます)




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ