本日、RAKUNIブランドを運営するtoomoが、NYアパレル「Bernie mev.」のコンフォートシューズ「CatWalk」に夏色カラーを追加したことを発表しました。

夏色として新しく追加されたのは、Multicamo(マルチカモ)、PewterHotPink(ピューターホットピンク)、SilverGray(シルバーグレイ)で、価格はそれぞれ¥9,970となり、サイズは22.5cm〜24.5cmが用意されています。

また、本製品はアパレル製品となりますので、Amazonの「Amazon Fashion」の対象となり、試着後の返品、色・サイズ交換、30日間の無料返品の対象となっていますので、サイズ感などに不安がある方でも安心して購入できます。

なお、「Bernie mev.」を扱うtoomoでは「自分たちも、みなさまの生活も「ラク」に。」をコンセプトに、自社でのiPhoneケースの開発を行なっている他、コンセプトにマッチする他メーカーの製品の取り扱いも行なっています。本製品は、その第1弾として昨年5月より取り扱いが始まっていました。

 

Bernie mev. – RAKUNI

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

What's your reaction?

コメントをどうぞ