進撃のcheero。そう言えばそんな言葉があった様な!?

みなさま、こんにちは。K,Tanabeです。(@WWDC1999

今日は先日、TOKYO MXモーニングCROSSの週刊アスモノのコーナーでcheeroさんの製品が紹介されていましたので、その動画を紹介します。←ややこしいw

はい。AUGMではおなじみ、cheeroの東社長と、toomoの東社長です。(以下、東社長・ぴちさん)
(ご存知の方の方が多いと思いますが、お二人が同時にいらっしゃる時に「東社長!」と言おうモノなら、お二方とも反応されるので、声をかける際は、細心の注意が必要です)

 

そんな、限定的な話は良いとして、たった5分間の動画でしたが、この中にcheeroさんが持ってらっしゃる、こだわりが見えました。又、東社長の原動力は何なのか。っというお話にも注目です。

 

っと言うか、ダンボーバッテリーが累計100万個も売れていたとは…….。
(以前お伺いした時は、80万個とおっしゃっていました)
確かに電車の中などで、使ってる方。案外多いですもんね。

 

タイトルの通り、進撃のcheeroさんですよね。(以前、こんな名前のプレゼンがあった様なw)

 

当Blogでも、今回紹介された製品のレビューを行っていますので、参考までにどうぞ。

ダンボーバッテリー |●▲●|

Sleepion *Sleepion対応バッテリーも新登場!

お求めは以下よりお願いします。

 




 

*以下は個人的な思いです*

この動画を見て、またお二人にお会いしたいなぁ…。と思いました。

一応、東社長とは来週のAUGMでお会いすると思いますので、また色々なお話を伺おうと思います。
(特に、cheeroさん的、CESの話題が聞きたいなぁ….。)

ぴちさんは、いつになるかはわかりませんが、是非とももう一度お会いしたい方です。
(一応今回は、flick!に合わせ「ぴちさん」にしましたがAUGMで通ってる名前がまた少し違う….w)

 




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ