AUGM大阪で見た!cheeroさんの新製品!

みなさま、こんばんは。K,Tanabe(@WWDC1999)です。

本日は今年初めてのAUGMが大阪で開催されました。
その際に、cheeroさんより、少しだけですが新製品が出ていましたのでご紹介します。

まず1つ目。
IMG_0906

以前、まとめてレビューした、Power Plus 3 stickに新色が用意されていました。

社長は昨日リリースしたとおっしゃっていましたが、cheeroさんのHPやAmazonを見ても発見できず。
もしかしたら、来週だったかも。っとおっしゃっていました。

カラーは左から、「ウォーターブルー」「ライムグリーン」「ベリーピンク」です。

今日、既に数人の方が買って行かれました。

16年3月6日追記:サラッと公式ページが更新され、新色が追加されています。




これに加え、新しくMicroUSBケーブルも来週辺りにリリースするとおっしゃっていました。
IMG_0905

なんと!裏表がないケーブル。
認証や、特許の関係でLightning版は出せないとおっしゃっていました。その点が非常に残念です。

どう言う仕組みになってるかは、これを見れば一目瞭然。

IMG_0907
IMG_0908

Micro側は端子自体が少し特殊なものでした。(会場で皆さん驚かれていました)
USB側は最近チラホラ見る、両面対応のヤツ。

価格はMicroUSBにしては、少し高くなるそうですが、裏表を気にせずに使えるので、良いかと思います。(初回限定価格を設定するかは未定だそうです)

Sleepionに同梱しているMicroをこれに変更すると、暗闇でも刺せる為便利ですよね。
っという話を、cheeroさんの中の方とお話ししていました。




cheeroさんの公式リリースよりも、先に出してしまいましたが、販売しているくらいなので良いかと…。(まぁ。最悪なんとかなるだろうと思ってはいないハズ)

今日は、cheeroさんの中の方と色々なお話しができて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

最後になりましたが、AUGM大阪実行委員会のみなさま。ありがとうございました。

そう言えば今日、大きいダンボー来てなかった……。

ちなみに、今日は1日を通して物販をしておりました。
毎回、気付いたら中にいるんですよね(笑)

お留守番もしていたりw

 

それに加え、Sleepionの購入者の声として、みなさまの前でお話しさせて頂く機会も与えていただきました。東社長には感謝です。貴重な経験です…..。(Ustreamに動画が……( ꒪⌓꒪) )

高校生と言う事を言った瞬間、下を向いていた方々が顔を一斉に挙げられたのは面白かったりw

 

そんな感じで、今年1発目のAUGMを満喫してきた、K,Tanabeでした。

*来週はAUGM大分ですね。東社長も行かれるそうです。




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ