RAKUNI iPhoneCase for SE/5s/5の最新情報と私のRAKUNIの様子など

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。

本日は、5s/SEユーザー待望のRAKUNI iPhoneCase for 5/5s/SEの情報をご紹介します。
尚、RAKUNI iPhoneCase for 5/5s/SEと言う名称は通例から取ったもので、正式名称が変わる場合もあるかと思います。

まず、発売時期について。


既に製品が国内に入り、検品段階に入っていることから来週中かと思われます。
個人的には20日かなぁ?と勝手に妄想を膨らませていますが(笑)

*2016/12/16 Update*

Amazonへ向けて発送されたそうです。
早ければ、2016/12/17、遅くとも週明けには販売開始となりそうです。


次に、カラー展開について。

下の3つは6向けなどにもあった、キャラメル、ラズベリー、アマゾンです。
今回のSE用から、新色として上のインディゴ、レオパードの2つが追加されます。

5s/SE向けの最終サンプルの画像がUPされています。購入を検討されている方は、そろそろカラーを選び始めて下さいね!私は、新色のインディゴを買おうと思っています!(SEがスペースグレイなので一番合うかな?と思ってます)

 

最後に価格ですが、こちらは公式発表がまだない為なんとも言えませんが、6向けよりかは安くなると思われます。個人的には¥3,900〜くらいかなぁ。と思っています。あくまで、私の勝手な想像ですので、真に受けないでくださいね。

価格は直販価格で¥4,450(税抜)だそうです。

公式の情報が発表され次第、このページも更新していきます。
また、RAKUNIさんの公式Twitterをフォローすると、最新情報や内情などが見れて楽しいです。
質問などにも答えてくださいますので、気になる点がある方は発売、購入前にリプを飛ばしてみて下さい!

Twitterアカウントを持ってらっしゃる方は、是非フォローしてみて下さい!


*おまけ*

5月から使っている、6向けのRAKUNIが良い感じになって来ています。

変化を楽しめて長く使えるiPhoneケースって新しくて、面白いですよね!
私は、月日が経つにつれ雰囲気が変わるRAKUNIが大好きです。

 

RAKUNIのスタッフの皆様へ

通常業務に加え、今回のSE用、6/6Plus向けの在庫切れ商品の対応や、7向けの準備もあり、お忙しいかと思いますが頑張って下さい!影響力がそこまで強くない ぷるど.net ですが、前回以上のパワーでユーザーの皆さんに情報をお届けして参ります。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ