RAKUNI iPhoneCase for 7の最新情報とmodaManiaコラボについて

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。

本日は、皆さんお待ちかねのRAKUNI iPhoneCase for 7の最新情報をお届け致します。
それと同時に、本家の7用よりも少しだけ早めに発売されたmodaManiaとのコラボ製品のご紹介も致します。

まずは、modaManiaとのコラボケースの方から。


年末に突如、公式Twitterで発表されたRAKUNI初のコラボ製品。
シックで落ち着いた墨と、ピンクが星型のゴールドの箔が印象的なソフィアの2色です。
高級革でiPhoneケースを作られているmodaManiaさんとのコラボのRAKUNIは、従来のトルコ革ではなくイタリアの革が使用されている様です。

ソフィアはこちらの記事を見て頂くと、雰囲気はもちろんのこと、なぜこのRAKUNIに魅力があるのか?など色々と勉強になる事が書かれています。

製品の詳細はこちらよりご覧ください。(modaManiaさん公式ページ)

 

次に、通常の7向けのRAKUNIについて。

1月10日(火)辺りには何とかなりそう。と言う事ですので、もう直ぐと言って良いかと思います。
価格などについては、問い合わせを行う予定ですのでお返事を頂け次第、追記したいと思います。

*2017/01/11 Update*

発売開始されました!
価格は7が¥5,060(消費税・送料込み)7Plusが¥5,492(消費税・送料込み)

そんな訳で、一旦はページがクローズになりました。
オープン次第、再度追記します…。(RAKUNIさん良いネタをありがとうございますw)
(本来の発売開始日は2017/01/11でした)

 

*2017/01/14 Update*

 

ちなみに、RAKUNIの7向けのケース。
私は、某所で実物を見させて頂いた事があり、その時に撮影させてもらった写真がこちら。

全体像。6/6s用と比較してカメラ周りのみの変更と言って良いと思います。

SE用を手に取った時にも感じましたが、カメラ周りの処理が綺麗になっています。

*サンプル品ですので、製品版と違って来る部分もあると思いますので参考程度にご覧下さい。



私自身、iPhone7は現在のところ持っていませんが、数カ月以内に購入すると思います(?)ので、6/6s,SE用の時の様に速達性はありませんが、そのうちレビューしたいと思います。

それに、数カ月待っている間に新しいコラボ製品なんかも出てきたりして…?
(一応ですが、その様な情報は現在の所は聞いていません。)

2017年もRAKUNIは沢山、楽しませてくれそうです…!
RAKUNIユーザーとして、また情報を発信する側としてお伝えして行ければな。と思います。

公式情報が更新され次第、こちらのページも更新して行きますので、良ければご覧下さい。

RAKUNIさんの公式ページはこちらより。

iPhone7用はこちら!

iPhone7Plus用はこちら!

検品の様子がYouTubeにUPされました。
見ていて面白いので、是非のぞいて見て下さいね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ