cheero 2in1 USB Cableがやって来た!

こんにちは。 今日の大阪はあいにくの雨です。

そんなテンションが下がる日に、テンションが上がるものが来ましたよ!

IMG_0069

様々な製品でお世話になっている、cheeroさんから封筒が届きましたよ〜。

っと言うか、cheeroさんの茶封筒…..。
なんかレア。いつもはAmazonの物流センターから送られてくるので、Amazonの箱なんですよね。

この封筒。cheero好きとしては、もう1枚欲しい(笑)




中身はタイトルに書いてある通りcheero 2in1 USB Cableです。
6月に発売していた商品なんですが、買えなかったんですよね…..。( ;  ; )

再販を気長に待っていたんですが、なかなか再販されず…..。
と思ったら1ヶ月とちょっとが経過した日に、cheeroさんのTwitterで再販のお知らせが!

嬉しいことに、初回限定価格が継続されていて、少し安く購入できました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
(安すぎたので、2本買おうとして止められたのはナイショだったと思います)

IMG_0070

(写真が下手くそで本当に申し訳ないです)

IMG_0072

IMG_0073

2in1と言うくらいなので、microUSBとLightningケーブルが一体型になっています。
いくらApple信者とは言え、microUSBを使わないと言うことは100%無いので非常に便利なケーブル。 『cheero信者嬉しい、cheeroロゴ入り(笑)』

cheeroさんのモバイルバッテリーも、microUSBで充電しますもんね。




IMG_0074

(microUSBを使ってPowerPlus3を充電しているの図)

130A9C9D-D200-4283-AEE9-34565F329B56

(Lightning端子を使ってiPhoneを充電しているの図)

今まで沢山のcheero製品を使って来ましたが、実はケーブルは初めてだったりします(汗)
ダンボーケーブルも出てはいるんですが、プレゼント用以外では購入したことがなくて…..。
(小声で言うけど、cheeroさんのダンボー製品1つも持ってない)

このケーブル。長さも程よく、機能性はバツグンです。
ですが、ケースによっては入らない可能性もあるかもしれません。

私が使っている、友人から頂いたiPhoneケースはギリギリOKでした。

ECDEA333-B128-46DF-99D7-66878995A1DC

シリコンのケースでカツカツです。
バンパー等のLightning接続端子部分が狭いケースの方は、入らないかもしれません。
一応、ご注意ください。

cheeroさんの商品詳細ページはこちらから!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ