cheero CLIP Pokemon versionをレビュー!

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。

今回は、先日発表されたcheeroさんの新製品cheero CLIP Pokémon versionのレビューです。
発売前にcheeroさんより1つご提供頂いておりましたが、個人的にも気になったので購入してみました。

ブルー以外は従来のcheero clipにはなかった新色ですので、その辺りも見て行きたいと思います。

それでは、開封とレビューをして行きましょう!




パッケージ。ポケモンをイメージしたものになっています。

従来のcheero clipとの比較。

裏面。

単独でのパッケージ。

裏面も大きくポケモン仕様に変更されています。

中もきっちりポケモンになっています。

本体の比較。サイズなどは従来通りです。

裏面に利権関係の表記がなされています。

全色比較。表面にはポケモンのシルエットが描かれています。
(ピカチュウ×2、ゼニガメ、イーブイ、ヒトカゲ、フシギダネ)

裏面は、すべてポケモンボールになっています。

従来のcheero clipとの比較。ポケモンバージョンは明るいカラーが多いですね。

もちろん、従来通りの使い方ができるので、ケーブルを束ねたり…、

スマホスタンドにしたりと、アイデア次第で様々な用途に使えます!





従来のcheero clipより明るいカラーで、ポケモンのシルエットも入り、なかなか可愛く仕上がっています。
個人的には、イーブイのパステル調のピンクがお気に入りです。

束ねることでケーブル類の断線を防ぐことも出来ますので、ケーブルを長持ちさせる意味でも有効なグッズだと思います。cheero clipはいくつあっても困りませんし、プレゼントしても喜ばれるものですので、個人的にストックしているcheero製品の1つだったりします。

 

 

Amazonでの直販価格は¥1,780。(全6種類 1セット)
※Amazon Prime会員以外の方で、¥2,000未満のお買い物の方は別途送料が必要です。

cheeroさんの公式ページはこちらより。

保存保存

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ