RAKUNIのiPhoneケース。それは私が求めていたそのモノ

みなさま、こんにちは。K,Tanabe(@WWDC1999)です。

今回は、個人的にメチャクチャ欲しいものができたので、ご紹介します。

私は常日頃より、cheeroさんの製品を愛用し東社長を始め、お会いしたことはありませんが、社員の方にもお世話になっています。Blogを見ていただいていたり本当に、cheeroさんのスタッフさんには頭が上がりません。

そんなcheeroさんのクリエイティブ周りを担当されている、toomoの東智美さんが新ブランドを立ち上げられました!(私自身は、東さんとはAUGM三重の際にお会いしました)

そのブランドが『RAKUNI』(ラクニ)

現在は準備中ですが、公式サイトに『2016 Spring』と書いてあるので、今月中にはスタートかと。
↑個人的な予想です。

*2016年5月25日追記*
本日より販売が開始されます。

 

*2016年4月14日追記*

5月上旬頃だそうです。一応、千葉県のショッピングモールで先行販売があるようです。




その1発目の商品が、痒いところに手が届くと言うか、便利すぎると言うか。
カードがたくさん入るiPhone6/6Plusケース。もちろん6s/6sPlusもOK。

詳細画像は、こちらより -Macお宝鑑定団-

こちらでも画像が見れます  -flick! News-

個人的に、名刺がたくさん入るiPhoneケースが欲しかったので、リリースが開始され次第、購入しようと思っています。

恐らく、今回だけで終わる訳ではないと思うので、これからがメチャクチャ楽しみなブランドです…。

また、新しい情報が入り次第お伝えしていきますね。

公式サイトはこちら。(記事公開時点では準備中)

*2016/05/26 Update*

レビューはこちらよりご覧下さい。




iPhone6/6s用はこちら!

iPhone6Plus/6sPlus用はこちら!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ