<レビュー>Amazonベストセラー1位のヘッドホンスタンド「New Bee ヘッドホンスタンド」をチェック

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。

私事ですが最近、地味に手の込んだ動画編集をすることが増え、編集中にヘッドホンを使う様になりました。
編集中は便利なヘッドホンですが、編集中以外の時って結構邪魔なんですよね。

席を立つ時や保管時に机の上にポーンと置いていると、コードを絡めてしまいヘッドホンを机から落下させたり、コケそうになったりします。落下は製品にダメージを加えますし、そもそも、自分自身にダメージを加えてしまう可能性もありますので「これはなんとかしないと」と思い密林を捜索してみました。

すると、お安い+良さげなヘッドホンスタンドがあったので購入してみました。
それでは早速、開封とレビューをして行きます!




パッケージ。

内容物はこの3点。

パッケージに記載されている手順で組み立てるとこうなります。

台座には「New Bee」の文字が刻印されています。

ヘッドホンをかけるとこんな感じ。





まぁ、凄すぎる!訳でもなく、だからと言って悪い。
という訳でもないので、「普通」としか言い難い製品ではあります。

他の製品が軒並み¥1,000以上するのに対し、この製品は¥900と言うことでコスパは最強だと思います。
製品としては普通ですが、ちゃんと機能は果たしてくれているので感想は「最高」です。

これで、保管場所に困ることもなくなりますし、落下させるリスクも回避できます。
あとは耐久性が気になるところですが、アルミ製なので腐食がない限り大丈夫かなと。

組み立ても容易で、カラーもブラックとホワイトがあるので雰囲気に合わせやすい点もGoodです。
ヘッドホンの保管場所に困っている!と言う方は是非チェックしてみて下さい。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ