MyArmor タブレット ホルダー クリップをレビュー!

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。

今回は、Amazonでタブレットを三脚に固定するアタッチメントを購入してみました。
iPadでタイムラプスを撮影する時などに使えば、iPadでの創作活動の幅を広げてくれる製品です。

早速、開封とレビューをしていきます!


パッケージ。こう言う類の製品に多い簡易包装です。

内容物は本体、予備の保護スポンジです。

なんだか飛騨の「さるぼぼ」に見えますねw

本体背面にある金具を回すと固定幅を変更できます。

一番コンパクトな状態で7インチ

伸ばすと最大10.5インチのタブレットまで固定できるようです。

縦固定はiPad miniが限界です。

横固定はもっと大きなサイズでもバッチリです。

三脚穴がついていますので、三脚に固定して使用します。

iPad Air 2を固定するとこんな感じ。

ガタツキもなく安定しています。





このアタッチメントは、iPadで動画を収録する機会があったので購入しました。
恐らく1回限りだと思っ
たので、最悪今回で壊れても良いや。と思い一番安い製品を購入しました。

ですが、¥900程度にしてはよく出来ており耐久性も高く、iPadをガッチリ固定できていたので適当に買った割には良い買い物をしたな。と我ながら思っています(笑)

iPadで写真や動画などを撮影する時に、三脚を使いたい!と言う方は是非チェックしてみて下さい。

 

保存保存

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ