cheero Plate Cable with Lightningをレビュー!

こんにちは。
今回はcheeroさんの新商品をご紹介します!

その名も…..。

cheero Plate Cable with Lightning

はい。えーっと。要するにコンパクトなケーブルです!(雑)

百聞は一見に如かず。と言う訳で、現物をどうぞ!



IMG_0380

なんだか、往年のギャグを思い出させるパッケージのような…….。

まぁ。それは良いとして、このケーブルはコンパクトさを追求した持ち運ぶ為だけのケーブルです。
ストラップホールがあるので、カバンやiPhoneケースにぶら下げておくと便利ですね。
IMG_0381

ケーブルを畳んだ状態はチョコンとしてカワイイです。

IMG_0382

某ギャグのポーズに見える様な見えない様な…w

3E37903E-27D2-481B-9AB0-84C7C7C450D2

cheero Power Plus 3との合体の図。これで外出先でもiPhoneをコンパクトに充電出来ます。




私は、早速iPhoneケースにつけて持ち歩いています。
今まで2in1ケーブルclipで束ねて持ち歩いてた身からすると、非常にコンパクトで嵩張らないのでとっても身軽です。

iPhoneケースにつけている感じがこちら。

IMG_0383

白と白で全く違和感がなく、個人的にはしっくりきています。
ちなみに紹介はしていませんが、ケースもcheeroさんのケースです。

これも、お友達にプレゼントすると喜ばれるんだろうなぁ……。
っと言う事で、プレゼントリストに追加!microUSBタイプもあるので、Androidの人にもOK!

なんか、地味にcheeroさんが良い製品を出して来ましたね…..。痒いところに手が届きすぎる…..。

 

cheeroさんの公式ページはこちら

保存保存保存保存

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ