Written by 2:29 PM ネタ

美しい…。次期iPhoneの予想レンダリング画像が登場

本日、デザイナーのQuinton Theron氏が次期iPhoneのレンダリング画像を公開しています。

 

美しい…。
ここ最近、数え切れないほどのモックアップやレンダリング画像が登場していますが、今回の画像の完成度は相当高いものとなっています。ブラック以外のカラーは側面のみの着色となっていますが、背面にある林檎マークが本体色になっているなど個人的には好きなデザインです。また、出目金カメラを毛嫌いしている筆者も背面がホワイトなら、そこまで目立ってなくね?あれ?良い感じ?それとももう見慣れたからか?など、このレンダリング画像通りのiPhoneが登場してしまえば、発売日に買ってしまいそうな勢いです…。

もう少し、個人的な話をすると、シルバーかブラックが良いなー。
とは思うものの、歴代、ブラックベゼルのモデルを多く使って来たので、もしシルバーのディスプレイベゼルが白なのであれば、ブラックをチョイスしそうです…。

ま、これ通りのiPhoneが出るわけもなさそうなので、妄想を語るのはこの辺りにしておきます。

なお、同氏のレンダリング画像はこちらに多数掲載されているので、是非ご覧下さい。

 

Via: 9To5Mac

(Visited 1 times, 1 visits today)
Close

Error(Copyrighted Image)