Written by 2:51 PM Microsoft, ネタ

【意味不明】Microsoft、Surface Pro LTEモデル発売延期を否定 年内に発売すると公言

先日、Microsoftは、公式ページに記載していたSurface Pro LTEモデルの発売時期を2017年内から2018年春に変更していましたが、これを記載した張本人がこれを否定するという謎の展開が発生しました。

これは、NeowinがMicrosoftに確認したことで明らかになったもので、2018年春への延期報道の要因となったMicrosoft StoreのFAQの項目は既に削除されています。

年内に発売できるのなら、なぜ表記を変更したのかは今となっては誰にも分かりませんが、意味不明な言動を繰り返すMicrosoftらしいと言えば「らしい」気もします。

なお、Microsoftは今後数カ月以内に具体的な発売日や発売地域を公開する予定とのことです。

とは言え、記事執筆時点で2017年は残すところ69日となっており、恐らく何も続報がないまま春が来るものと思われます。

 

Via: Neowin

(Visited 1 times, 1 visits today)
Close

Error(Copyrighted Image)