本日、HuaweiがPシリーズ最新モデル「HUAWEI P20」2018年 6月15日より発売すると発表しました。

HUAWEI P20は、AIプロセッサーを内蔵したHUAWEI Kirin 970搭載の、ハイエンドスマートフォンです。デジタルカメラを彷彿とさせるスタイリッシュで滑らかな美しい曲線ボディと、多層ガラスコーティングによる鏡面仕上げは、プレミアムなデザインを好む、こだわりを持った男性だけでなく、流行に敏感でデザインの良いものを持ちたい女性にもお気に入りいただけるデザインとなっています。また、ディスプレイにはノッチ部分を最小にしたFHD+の約5.8インチ狭額縁フルビューディスプレイを搭載しており、いつでもどこでも大画面で迫力のコンテンツを楽しめる設計となっています。

さらに、アウトカメラには、発色の鮮やかな美しいイメージを描く、進化したLeicaのダブルレンズを装備。AIプロセッサーとの融合により、どんな場面でも難しい設定なしで背景をぼかした芸術的な写真を創出するとしています。そして、パフォーマンスに関しても、NPUを組み込んだSoCによる圧倒的なパフォーマンスを実現。また、いつでも高音質で音楽を楽しめるハイレゾ音源/Dolby Atmos音源に対応。大容量バッテリーとテュフ・ラインランドの認証を受けた超急速充電など、さらに進化した未来のスマートフォン体験を提供するとしています。

その他の仕様は以下の通りです。

なお、販売は各ECサイト、全国の量販店、各MVNOで行われ、市場想定価格は税別¥69,800としています。

Error(Copyrighted Image)