Written by 21:24 Anker, プレスリリース

Anker、Anker Soundcore Flare に新色ネイビーを追加

本日、Ankerが「Anker Soundcore Flare」に新色ネイビーを追加したことを発表しました。

本製品は、華やかに音楽タイムを演出する底面の LED ライトに加えて、見た目の美しさに負けない高音質と多彩な楽しみ方が魅力の製品です。フルレンジのデュアルドライバーとパッシブベースラジエーターを搭載することで力強いサウンドを360°響かせると共に、Soundcore 独自の BassUp テクノロジーによりパワフルな低音を奏でるということです。

また、メロディーやリズムにシンクロして変化するLEDライトは、5つのカラーテーマと5種類のイルミネーションパターンがあり、Soundcore アプリを使って好みやムードに合わせて自由に選択することができます。また、IPX7 の防水規格に対応しているため、屋内だけでなく、ビーチサイドやプール等の水辺でも気兼ねなく音楽を楽しむことができるとしています。

販売元はAnker Direct、価格は発売を記念して100個限定で20%OFFの¥4,799となっています。

(Visited 3 times, 1 visits today)
Close

Error(Copyrighted Image)