Written by 22:17 Amazon, スマートスピーカー, プレスリリース

Amazon、Echo Show 10 の販売を開始

本日、Amazon が Echo Show 10 の販売を開始しました。

新しい Echo Show 10 は、10インチのHDスクリーンを搭載し、ユーザーの動きに合わせて回転し左右の方向に向きを変えるため、部屋の中のどこにいても常にスクリーンを見ながら、Alexa に話しかけることができるとしています。また、新たに搭載されたブラシレスモーターにより、Echo Show 10 はとても静かに回転するため、回転時の音の心配をする必要もないということです。

さらに、家族や友人とAlexaを通じたビデオ通話中に部屋の中を移動しても、スクリーンから外れることを心配する必要がありません。13メガピクセルの高解像度カメラと自動フレーミング機能が、話している人を自動的に常に正面から拡大表示するということです。

本体カラーはグレーシャーホワイトとチャコールの2色展開となっており、本日より予約開始、価格は¥29,980で2021年4月14日より発売となります。

(Visited 34 times, 1 visits today)
Close

Error(Copyrighted Image)