本日、Ankerが「Anker PowerConf C300」の販売を開始しました。

本製品は、フルHD(1080p/60fps)の高画質で通信相手に鮮明な映像を送信することができる Web カメラです。HDRにも対応しているため、逆光や暗い環境でも細部まで明瞭に撮影することが可能だということです。また、専用のAnkerWork ソフトウェアをPCにダウンロードすると、撮影される映像を被写体に合わせて最適化するAI機能によって「モーショントラッキング(自動追尾機能)」や「オートフレーム(自動画角調整)」ができるということです。

さらに、AI機能により約0.35秒で被写体に自動でピントを合わせる超高速オートフォーカス、カメラを使用しないときに使用できる物理的なプライバシーシールド、Zoom Personal Workspace の認証を取得しており、画質や色合い、鮮明さ、バーチャル背景機能などにおいてZoomとの高い適合性が証明されています。

販売元はAnker Direct、価格は発売を記念して1000個限定で¥2,000 OFFの¥7,990となっています。

Error(Copyrighted Image)