cheero Energy Plus mini 4400mAh 初音ミク Var登場!

みなさま、こんにちは。K,Tanabe(@WWDC1999)です。

今日は、cheeroさんより新製品の情報が届きましたので、ご紹介いたします。
topimage_EnergyPlus_mini_hatsunemiku

なんと、印刷できるバッテリーこと、cheero Energy Plus miniが初音ミクとコラボします。

発売は、3月23日水曜日。お昼の12時よりです。
また、イラストは、村上ゆいち氏がモバイルバッテリーのために描き下ろした新規イラストを使用しており、cheeroのもつ優しいイメージで元気いっぱいに微笑む初音ミクを描いてくださいました。

っとの事。
まぁ、私自身初音ミクに関して全く知らないので、なんとも言えませんが…。

cheero Energy Plus miniに初音ミクがプリントされていると考えていただければ良いので、通常のcheero Energy Plus miniとは特に変わりはなさそうです。

cheeroさんの公式ページはこちら
購入は以下より可能になる予定です。

私自身、初音ミクに関しての知識はほぼ0なので、なんとも言えませんが、事前予告をするところを見れば、ダンボーバッテリー並みの需要があるという事なんでしょうか?

また、情報が入り次第追記しますね。

2016/03/16追記
ネット・店舗販売合計で、初回ロット2000個だそうです。

又、cheeroさんの直販は3月23日(水) 12:00〜
Amazonで初回250個限定の予定だそうです。

尚、今後の展開は未定との事です。




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ