cheero mart Yahoo!ショップがオープン!

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。

本日、cheero公式ページのサードバーがプチリニューアルされ、従来のUSA、Thailand、Facebookへのリンクに加え、Amazon、楽天、Yahoo!へのリンクが追加されました。

それと同時に、昨日(2017/05/15)よりcheero mart Yahoo!ショップがオープンしていました。
これで、Amazon、楽天、Yahoo!の3大ショッピングサイトでの公式販売が始まったことになります。

基本的には楽天の方と同じデザインになっていますが、商品の個別ページは少し違った雰囲気になっています。
(楽天とYahoo!で仕様が異なるからかと)




正直、それ記事にする?
的な話題ですが、cheero製品を公式ルートから購入できる場所が増えたと言う事なので一応記事にしました。

あと、価格は独自ポイント制度がある影響か楽天同様、Amazonより数百円高く設定されています。
その辺りは皆さんの利用状況を上手く考慮して上で、使い分けて下さい。

 

cheeroさんの公式ページはこちら

オープンしたcheero mart Yahoo!ショップはこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ