cheero、国内未発表のcheero Sleepion 2の出資をKickstarterで受付開始

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。

本日、cheero USAより日本国内では未発表のSleepionの新型モデル「cheero Sleepion 2」のクラウドファンディングの受付がKickstarterで開始されています。

Sleepion 2は、初代より大幅に小型、軽量化され本体にバッテリーも内蔵されています。
バッテリーの接続はマグネット方式となっており、取り外せば本体以外への給電もできる様になるようです。

又、Sleep Mode、Rejuvenation Mode、Concentration Mode、Bluetooth modeの4つのモードが搭載されており、Bluetoothモードはスマートフォンなどとペアリングを行うことでiPhone内の音楽を再生することができるそうです。その他の3モードについては睡眠、リラックス、集中を促すモードとして紹介されています。

アロマリングについては、既にアロマリングに香り付けされておりアルミパックに封入され提供され、香りはスピーカーの振動を利用し拡散させるようです。




付属品として、ポーチも付くようです。

価格については、アロマリングは$15〜出資可能で、本体を手に入れるには$85以上の出資が必要となります。
$85モデルには本体、本体用バッテリー、ラベンダーリング ×5、ヒノキリング ×5が付属します。

出荷時期については、9月となっており世界各国への出荷を受け付けるそうです。
その他の情報については、Kickstarterのページをご覧下さい。(英語)

尚、既に2017年7月1日土曜日 開催のAUGM大阪公式ページで12:20〜 同製品に関する発表が行われることがアナウンスされています。

 

ぷるど.net的にはネタでKickstarterで出資するのもアリですが、各方面から総ツッコミが来そうなので国内での販売開始を待ちたいと思います(笑)

*2017/06/09 Update*
国内での受付は現在のところ未定で、日本国内でも限定価格で購入するにはKickstarterでの出資が必要な様です。

保存保存

保存保存

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ