みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe です。

今回は「HAKUBA MCレンズガードフィルター 40.5mm ブラック」をレビューします。
ちなみに、取り付けるのは「SONY  Eマウントレンズ SELP1650」です。

早速、開封とレビューを行います!

パッケージ

内容物はこれだけ。

厳重な梱包のおかげで傷一つありません。

レンズへ装着。

レンズフィルターの分が出っ張りますが、レンズ保護と思えば許せます。

・総評

レンズフィルターはレンズを買えば必ず1つは買うものですし、ミリ数さえ合えば安い製品はどれも大体同じであり、甲乙つけることは至難の技です。

Amazon を見ると¥1,000代の製品が多く、中には¥500くらいの製品もありましたがレンズを守るものなので、そこそこの物を買っておかないとな。と思い、ハクバ製をチョイスしました。基本、カメラグッズで迷った時はハクバを選べばハズレ率は低いと個人的には感じています。

縁の下で撮影を支えるコモノですが、写真の出来にも関わってくる物なのでしっかり梱包されているのは好印象でした。

保存保存

保存保存

保存保存

最終更新日:2021年1月14日

Error(Copyrighted Image)