【PR】MIFA ポータブルBluetoothスピーカーをチェック

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。 この記事はMIFA JP様の提供でお送り致します。 今回は、Amazonで販売中のBluetoothポータブルスピーカー「MIFA F1」をレ

Read more

100円ショップSeriaの魚眼クリップレンズをレビュー!

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。 今回は、100円ショップSeriaで販売されているスマホ用の魚眼クリップレンズをレビューします。 個人的にSeriaはオシャレなものが多いです

Read more

Amazon限定品 Transcend SDHCカードをレビュー

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。 今回は、Amazonでベストセラー1位のTranscend SDHCカードをレビューします。 はじめに書いておきますが、容量は32GBで仕様は

Read more

j5create JUCX01 USB Type-C toType-Cケーブルをレビュー!

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。 今回は先日のAUGM大阪の「じゃんけん大会」で頂いた製品のレビューを行います。 頂いてきたのは「j5create JUCX01 USB Typ

Read more

え?こんなのあるの!? SIMカードが入るスマホリングをレビュー!

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。 久しぶりにゲテモノを紹介したいなぁ。 と思い密林を探索していたところ「SIMカードを収納できるスマホリング」なる製品を発見しました。 Zenf

Read more

MyArmor タブレット ホルダー クリップをレビュー!

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。 今回は、Amazonでタブレットを三脚に固定するアタッチメントを購入してみました。 iPadでタイムラプスを撮影する時などに使えば、iPadで

Read more

<レビュー>Amazonベストセラー1位のヘッドホンスタンド「New Bee ヘッドホンスタンド」をチェック

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。 私事ですが最近、地味に手の込んだ動画編集をすることが増え、編集中にヘッドホンを使う様になりました。 編集中は便利なヘッドホンですが、編集中以外

Read more