Written by 1:18 PM Apple Watch, ネタ

COACH、新しい「Apple Watch」用バンドを発表 国内販売の可能性も

本日、COACHが新しい「Apple Watch」用バンドを発表したことがわかりました。

新たに販売が開始されたのは、「プリンテッド レザーストラップ」「レザー ストラップ ウィズ ティーローズ アップリケ」や「レキシーレザーストラップ」「スネークストラップ」の新色などです。新作の販売開始に伴い、一部旧作の販売は終了となりました。

米国では2017年8月19日以降に出荷開始予定で、現在は予約受付状態ですが、日本の公式オンラインストアでは商品の掲載は行われているものの、全て在庫切れで注文出来ません。

以前は国内のオンラインストアに「Apple Watch」のバンドは掲載されていなかったことから、今回から国内での販売が開始されるかもしれません。実は、個人的に買おうと思い個人輸入を試みたこともある製品なのですが、米国でも人気で転売すら発生していた状況だったので購入できていませんでした。

革製品ということもあり、供給がかなり不安定なので欲しい方は米国のオンラインストアで予約するのが良いかもしれません。

 

Via: Apple Insider

(Visited 3 times, 1 visits today)
Close

Error(Copyrighted Image)