Written by 3:56 AM 【噂】

【噂】5.8インチのiPhoneは4.7インチ、5.5インチのiPhoneと同時発売になる模様

!ATTENTION!
今回のみ「次期 iPhone」という表現ではなく、4.7インチのiPhoneを「iPhone 8(仮)」、5.5インチは「iPhone 8 Plus(仮)」、5.8インチiPhoneを「iPhone 8 Edition(仮)」と表記します。混乱を回避するための措置であり、世の中にこんなiPhoneは存在しないハズです。

KGI Securitiesが発表した新しいレポートによると、Appleは9月に新しいiPhoneをリリースし、そのラインアップは4.7インチのLCD、5.5インチのLCD、5.8インチのOLEDとなると報告しています。また、これらの3機種は同時に発売になるとも報じています。

また、3機種ともカラー展開はブラック、シルバー、ゴールドの3色になるとも予想しています。次期iPhoneファミリーは全て、別売のUSB-C Lightningケーブルで高速充電ができ、ワイヤレス充電もサポートされるとしています。

iPhone 8 Edition(仮)に関してはOLED(有機ELパネル)の生産が間に合わないことから、発売後数ヶ月間は品薄状態が続くとのことです。(普通のディスプレイでも毎年品薄でしょ)

おそらく、誰もがiPhone 8 Edition(仮)を選択すると思われるので、iPhone 8(仮)、iPhone 8 Plus(仮)は不人k… 比較的安定した供給が見込めそうですが、こちらも「そこそこ」品薄状態が続くということです。(結局、全部品薄かい)

ちなみに、カラー展開に関しては様々な噂があるので、なんとも言い難いところです。

 

Via: 9to5Mac

(Visited 1 times, 1 visits today)
Close

Error(Copyrighted Image)