Written by 5:31 PM HUAWEI, プレスリリース

HUAWEI、SIMフリースマートフォンとして初となるキャリア端末を含めた総合ランキングで1位を獲得

華為技術日本株式会社(HUAWEI)が、2017年7月のBCNランキングデータにおいて「SIMフリースマートフォン メーカー別販売数」「SIMフリースマートフォン モデル別販売数」で9ヶ月連続の1位を獲得したとのことです。

SIMフリースマートフォン モデル別販売数で1位に輝いたのは『HUAWEI P10 lite』それに続く形で2位も『HUAWEI P9 lite』とHUAWEIが獲得しています。

また、7月スマートフォン総合ランキングにおいても、TOP5のうちiPhoneが3機種、HUAWEIから2機種がランクイン。さらに7月10日週単週では、『HUAWEI P9 lite』がSIMフリースマートフォンとして初めて、キャリア端末を含めた総合ランキングで第1位となる快挙を達成したとのことです。

この快挙に、HUAWEI Device President of Japan & Korea Region 呉 波 氏は

「ファーウェイは、テクノロジーとブランドを核に顧客主義を重視しており、消費者のニーズを捉えた製品開発を心がけております。この度このような快挙を達成できたこと、非常に嬉しく思います。改めまして、皆様からの温かいご支援に、心より感謝申し上げます。
今後もファーウェイは技術の革新と発展の継続を堅持し、研究開発への投資を強化していくと同時に、ブランド力の向上、販売ルートの拡大においても注力していきます。そして、日本の消費者の皆様へよりよい製品とブランド体験をお届けし続けることを目標に、邁進してまいります。」

とコメントを発表しています。

(Visited 1 times, 1 visits today)
Close

Error(Copyrighted Image)