Written by 4:12 PM DJI

関西初のDJI認定ストア(深空株式会社)が北浜にオープン

関西初のDJI認定ストア(深空株式会社)が2017年8月26日13時にオープンした。
先着100名の中から抽選で「DJI Spark」や来店者全員にノベルティーが配布されるなど、開店前から200人を超える人が並ぶという盛り上がりぶりだった。

関西圏では初のDJI認定ストアとなり、新宿、日本橋(東京)、札幌、帯広につぐ5店舗目となる。

オープンから数時間程度の様子を、ぷるど.net編集部総出で取材したのでご紹介する。

まず店内に入って目に飛び込んでくるのが「Phantom」シリーズ。

その隣には、先日登場した「Spark」の実機が展示されていた。

ミドルクラスのドローン「Mavic Pro」、

ハイエンドモデルの「Inspire」シリーズも展示・販売が行われている。

ドローンの他にも「OSMO」などDJIから発売しているほぼ全ての製品を見ることができる。

店内には飛行体験ブースも設けられており、今日は「Spark」が飛行していた。

もちろん、DJI公認ストアというだけあってドローンなどをその日に購入できる。

備品や部品の販売も行われており、パーツの紛失や破損があってもすぐに純正品を入手できる。

延べ床面積はそれほど広くない中規模店舗のため、オープン日は入場制限がかかるほど混雑していた。

店内は白を基調とした落ち着いた雰囲気となっており、オープン日ということもあってかスタッフさんの人数は多め。製品の相談に親身に応じてくれるので、購入を検討している人は一度足を運んでから、購入するのも良いかもしれない。北浜という立地上、ゆっくりと訪れたいという方は平日の日中が狙い目かもしれない。

お近くにお住いの方や、DJI製品に興味がある方は是非とも足を運んでみてはいかがでしょうか。

所在地:大阪府大阪市中央区北浜1丁目9番9号 長尾ビル1階(大阪市営地下鉄 北浜駅1B出口が最寄り)
営業時間:10:00-20:00
定休日:年中無休

深空株式会社さんの公式ページはこちら
DJIさんの公式ページはこちらよりご覧いただけます。

(Visited 27 times, 1 visits today)
Close

Error(Copyrighted Image)