アイ・オー・データからペンギンがやって来た!

みなさま、こんにちは。K,Tanabe(@WWDC1999)です。

先日、アイ・オー・データさんよりペンギンが届きました!
っていきなり書くと、意味不明ですよね…。

正確に言うと、ペンギンのフィギュアです。
(しかも海洋堂の!)

只今、アイ・オー・データさんでは、アイラブデスクキャンペーンを実施中です。
アンケートに答えるだけで、応募者全員に全9種類(シークレト1種含む)の中から1つを送っていただけます。

海洋生物が大好きな私は、早速応募してみました。
(家に、ジンベイザメとかクジラとかの卓上フィギュアが割とあるw)


IMG_1333

箱からして、カワイイ!

IMG_1334

中を開けると、お手紙とフィギュアが。

IMG_1335

背景画は春夏秋冬に対応した、ペンギンのイラスト。

IMG_1337

フィギュア単体で撮影。

IMG_1336

やはり、海洋堂さんが製作しているだけあって、クオリティが高いですね!




アイ・オー・データさんの公式サイトは、ディスプレイの上に設置している写真が多かったので、マネしてみました。

IMG_1340

っと言うか、お前のディスプレイはEIZO製だろ!っと思ったそこの貴方。
なんと、今回のプレゼントの対象は、液晶ディスプレイをお持ちの方。となっています。

なんと、他社製でもOKなんですねぇ…。

アイ・オー・データさん。太っ腹です。

 

っと言う訳で、デスクの上に癒しが欲しいみなさま。是非、アンケートに答えてペンギンをGetして下さね!
ちなみに私は、コウテイペンギンでした。一番ペンギンらしいペンギンですよね。

泳いでる感じが出ていて、個人的に一番欲しかったペンギンがやって来たので、嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


キャンペーンサイトはこちらより。

キャンペーン期間は6月30日までとなっております。
気になる方は、早めに応募してみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ