Written by 2:19 AM Apple, ネタ

AirPodsの出荷予定日が大幅短縮 東京以外のApple Storeでは即日購入が可能に

Appleはオンラインストアの出荷状況を更新し、AirPodsの出荷時期を2〜3週間から1〜2週間へ短縮、銀座、渋谷、表参道以外の全国のApple Storeでは即日購入が可能になっています。

同製品は、数ヶ月前にTim Cook CEOから製造体制の強化が発表されて以降、徐々に製造量が上がってきており納期が順調に短縮されていました。これまで店頭で即日購入ができなかったことや最大6週間待ちだったことを考えると、供給量か需要が安定したと思われます。

とは言え、注文の翌日に到着するという段階ではないため、欲しい方は店頭での購入ができるうちに購入することをお勧めします。

なお、AirPodsは発表からまもなく1年が経過しようしており、ここ数十年では最も入手し難かったApple製品と言えそうです。

(これで来週のSpecial Eventで新型が登場したらシャレにもなりませんが)

※情報は記事執筆時点のものとなります。

Apple- AirPods

(Visited 1 times, 1 visits today)
Close

Error(Copyrighted Image)