Written by 3:38 AM ネタ

【コンセプト画像】iPhone SEがiPhone Xのようなデザインになったら…

本日、CURVEDがiPhone SEの筐体にiPhone Xのようなベゼルレスディスプレイ&ホームボタンを搭載したコンセプト画像を公開しました。

これは…。
iPhone SEをメイン機に使っている筆者にとって、この構成のiPhoneはとても魅力的に見えます…。

あくまでコンセプト画像ですが、これ通りのiPhoneが登場したならば10万円だろうがそれ以上であろうがポチってしまう自信しかありません…。欲しいなぁ。

現実的な話をすると、来年の3月に次期iPhone SEが登場する可能性があり、どのような仕様になるかは現時点では不明ですが、FeliCaチップの搭載やプロセッサのアップグレードのみにとどまると言われています。また、iPhone Xをハイエンドモデルと位置付けている状況で、iPhone Xに似た機種を出すとも考え難いので、こんなデザインのiPhoneが登場することは当分の間はなさそうです。

 

Via: 9to5Mac

(Visited 20 times, 1 visits today)
Close

Error(Copyrighted Image)