Written by 1:14 AM Apple, ネタ

Apple、ベテランズ・デーに「アクティビティ」アプリで限定チャレンジを展開へ

9to5Macによると、Appleは11月11日のベテランズ・デーに「アクティビティ」アプリで限定チャレンジを展開するそうです。

「Veterans Day」は毎年11月11日で、同日に11分間のワークアウトを完遂すると限定バッジが貰えるとのことです。

これは、特定の日や記念日において特別なチャレンジを実施し、条件をクリアすると限定バッジやiMessageのステッカーが貰えるというもので、過去には「母の日」などにも実施されている企画です。

なお、ベテランズ・デー(リメンブランス・デー/休戦記念日/復員軍人の日)を法定休日として扱っている国は限られるため、対象国のみでの実施になると考えられ、国内での実施はないと思われます。

余談ですが、アメリカでは同日に合衆国大統領がアーリントン国立墓地の、全戦没将兵を代表する「無名戦士の墓」にリースを供えるのが慣わしとなっています。

 

Via: 9To5Mac

(Visited 1 times, 1 visits today)
Close

Error(Copyrighted Image)