皆さんはどんなiPhoneケースをお使いですか?
人気どころでいうと、手帳型やディスプレイ以外を覆うものなど、人によりチョイスは色々かと思います。

もちろん、ケースなんて使わない!ありのままのiPhoneを楽しんでるんだ!という方もいると思います。

今回ご紹介するiPhoneケースは、ケース派でも裸派の方でも楽しめるかもしれない「GLASS X」という製品です。

GLASS Xは、「デザインしないデザイン」をウリにしており、独自技術によりiPhoneXの手触りを再現し、まるでiPhoneにiPhoneを着せたようなありのままのiPhoneを楽しめるケースとなっており、そのままの手触りを楽しめるような設計が特徴です。

本体は、強化ガラス、ポリカーボネイト、TPU(熱可塑性ポリウレタン)でできています。また、側面をTPUで作ることによりグリップ感を出しつつ、特殊素材を使用し、iPhone X独特のの光沢感のある側面を再現しているのも特徴です。

本体重量は35g、カラー展開はブラックとホワイトの2色で、iPhone X用の他に、iPhone 7/8・7 Plus/8 Plus用も用意されています。

価格はそれぞれ、¥2,990。Amazonなら3%分のポイントがつくので、¥100引きで購入できます。

最終更新日:2018年1月22日

Error(Copyrighted Image)