みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。

先日販売開始になり、数時間で在庫切れとなったcheeroのワイヤレスイヤホン「cheero Wireless Earphones」ですが、本日再販がスタートしています。

なお、現時点でも高額転売が発生しています。通常販売価格は¥4,680(Amazon)となりますので、購入の際は正規価格での販売となっているか、販売元がcheero martとなっているかをご確認下さい。なお、cheero直販でこれ以上の価格で販売されることはありませんので、ご注意ください。

また、初回ロットを販売した際に問題となったペアリングに関する問題も、再販分からはアンテナを調整することで改善しているということです。

Amazonレビューで低評価の原因になった項目だけに、この改善にはかなり力を入れていると考えられますので、本ロットは前ロットと比較して安定していると言えそうです。なお、具体的な対応は不明ですが、初期ロットで本トラブルに悩まされている方は、一度cheeroさんに相談してみることをオススメします。

 

cheero Wireless Earphones

Error(Copyrighted Image)