本日、LINEが新サービス「LINEトラベル」の提供を開始したと発表しました。

「LINEトラベル」は、国内・海外格安ホテル・ツアー・航空券の検索・最安値比較ができる国内最大級の旅行比較サイトで、250社以上の旅行会社・航空会社から検索・比較に対応しているということです。また、外部アプリの追加インストールが不要で、「LINE」アプリ上から直接「LINEトラベル」にアクセスできるため、友だちとトークをしている最中に「旅行に行きたい」などふと思ったときでも、すぐさま宿泊施設などを探すことができます。

国内外の宿泊施設の検索・価格比較などの基本的なサービス提供は本日よりがスタートし、10月には航空券比較、12月には国内外のツアー比較への対応も予定しているということです。

同社は、『「LINEトラベル」は、今後、ユーザーへ、「LINEトラベル」のLINE公式アカウントからオススメの旅行情報や旅番組と連動したスポット情報が届き、LINE上で航空チケットや旅先のホテルの検索や価格比較を行い、最もお得な旅行プランを立てる事ができるといったシームレスな世界を目指しております。』とのコメントを発表しています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

What's your reaction?

コメントをどうぞ

Error(Copyrighted Image)