Written by 10:26 Microsoft, Surface, ネタ

一部の Surface Laptop 3 でディスプレイにヒビが入る問題が報告される

MSPU によると、一部の Surface Laptop 3 でディスプレイにヒビが入る問題が報告されているということです。

問題を報告しているユーザーは、デバイスを落下させたり、ぶつけたりしたことが一度もないのにも関わらず、ディスプレイにクラック(ヒビ)が入ったと証言しています。酷い場合、使用開始後、4日も経たずしてクラックが入ったという報告も存在します。

Microsoft もこの問題を認識しており、「一部の限られたユーザーから、自身の過失がないにも関わらずディスプレイが割れたとの報告が寄せられている」として、状況を確認中としています。

なお、本問題の明確な原因は不明なものの、Surface Laptop 3 のキーボード面がアルミ製のモデルでのみ、この症状が報告されており、 ディスプレイを閉じた際にシャシーの一部がディスプレイに接触してクラックが入るのではないかと推測されています。

 

Via: MSPU

(Visited 24 times, 1 visits today)
Close

Error(Copyrighted Image)