本日、Ankerが「Anker Soundcore Strike 1」「Anker Soundcore Strike 3」の販売を開始しました。

Anker Soundcore Strike 1 は、52mm大口径ネオジウムドライバーにより迫力あるサウンドを実現しているということです。また、取り外し可能なノイズリダクション対応のブームマイクが、ユーザーの声を明瞭に伝えます。またIPX5防水規格に対応し、汗や唾液、ドリンクなどの水分からマイクを守るとしています。

さらに、冷却ジェルを注入した形状記憶のイヤーパッドにより、長時間装着しても暑くなりにくく、快適なフィット感を保つとしています。

Anker Soundcore Strike 3 は、専用ソフト「Soundcoreゲーミングアプリ」により7.1ch バーチャルサラウンドサウンドに対応。ゲーム中のアクションや足音を強調するよう特別に設計されたドライバーを採用し、敵の位置を察知するのに役立つとしています。

また、取り外し可能なノイズリダクション対応のブームマイクが、ユーザーの声を明瞭に伝えます。またIPX5防水規格に対応し、汗や唾液、ドリンクなどの水分からマイクを守るとしています。さらに、冷却ジェルを注入した形状記憶のイヤーパッドにより、長時間装着しても暑くなりにくく、快適なフィット感を保つとしています。

販売元はAnker Direct、価格は発売を記念して100個限定で20%OFFの¥3,190、¥3,590となっています。

Error(Copyrighted Image)