Written by 02:30 Apple TV, Google, ネタ

Apple TV 第3世代 で YouTube の一部コンテンツが利用できない問題が発生中

米メディア MacRumors によると、Apple TV 第3世代 で YouTube の一部コンテンツが利用できない問題が発生しているということです。

同紙によると、一部のユーザーからミュージックビデオなどの特定コンテンツを Apple TV 第3世代の YouTube アプリで視聴しようとすると、「このコンテンツの読み込み中にエラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試し下さい。」とのメッセージが表示され、コンテンツの視聴ができない状態になっているということです。

Apple もこの問題を把握しており、この問題に対する質問を行ったユーザーに対し、最近行われた YouTube 上の仕様変更により視聴できなくなったと案内しているということです。しかしながら、肝心の Google はこの問題を否定しており、既に2週間以上責任の所在が宙に浮いた状態となっています。

 

Via: MacRumors

(Visited 98 times, 1 visits today)
Close

Error(Copyrighted Image)