本日、Ankerが「Anker PowerLine Ⅲ Flow USB-C & ライトニング ケーブル」の販売を開始しました。

本製品は、ケーブル内部の銅線をグラフェンで覆い、外装にシリコン素材を使用した3層構造を採用し、従来のケーブルにはないやわらかさを実現した USB-C – Lightning ケーブルです。束ねてバッグやポケットに入れたり、モバイルバッテリー等の携帯用充電器に巻き付けて持ち運んだりしても絡まりにくく、巻いたりまとめたりしても癖がつきにくいということです。

また、約25,000回の折り曲げにも耐える優れた耐久性を実現している他、Apple MFi 認証を取得しているため純正品と遜色なく使用できます。

本体カラーは、クラウドホワイト、コーラルピンク、ミッドナイトブラック、ミントグリーン、ラベンダーグレイの5色となっており、両側の端子の金属部分に美しいゴールドのアクセントが入っています。ケーブル長は0.9mと1.8mの2種類が用意されています。

販売元はAnker Direct、価格は発売を記念して1000個限定で10% OFFの¥1,971〜となっています。

最終更新日:2021年11月4日

Error(Copyrighted Image)