AUGM神戸に行ってきた!

みなさま、こんにちは。K,Tanabe(@WWDC1999)です。

今日は、AUGM神戸の開催日でした。
関係者のみなさまのおかげで、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございます。

私は、いつもの通り、cheeroさんのブースで売り子をしていました。

 

関西のAUGMではお馴染みに?なってきたかもしれません(笑)
お話させていただいたみなさま、ありがとうございました。

今回のAUGM神戸では、林信行さんをはじめApple界隈では知らない人が居ない程の方々が、スピーカーとして登壇されていました。

IMG_1041

どこまで書いて良いのか分からないので、書くのは止めておこうと思います(笑)
でも、それくらい濃い内容で面白かったです。(ことえりのお話とか)




個人的には、flick!の編集長の村上タクタさんにお会いできたのが嬉しかったです。
(flick!の前から、コーラルフィッシュと言う海水魚雑誌を読んでいました)

名刺交換もさせていただき、少しですがお話をさせて頂きました!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
(海水魚ショップに訪れた時に、何も買わずに店を出ると、そのお店の方がSNSで「タクタさん何も買って行かなかった」と書かれるそうで、入れる所もないのに生体を購入されたりしてたみたいです)

そんなお話も伺えて嬉しかったです。
(極秘?情報を聞けたのも嬉しかったです!ウチの水槽の取材来ないかなぁ←見せれないだろw)

その他にも、東社長と取締役にも色々なお話を伺うことができました。

楽しい時間は早いもので、今回もあっと言う間でした。
また、来年&各地のAUGMを楽しみにしていたいと思います!

AUGM神戸公式ページはこちら
flick!&コーラルフィッシュのお求めは以下よりお願いします。

すみません。CFの最新刊ってVol,33でしたっけ…?
休刊になってから、随分経ってるので記憶が曖昧で。
本棚を見ればわかると思ったんですが、順番通りに並んでなくて…。

 

2016年3月19日追記。
flick!のブログのリンクを貼るのを忘れていました….←なんと言う失態!

flick! News

あと、cheero東社長のプレゼン中の写真も。
IMG_1043





この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ