本日、Belkin が SOUNDFORAM Freedom 完全ワイヤレスイヤホン を2021年6月21日より販売すると発表しました。

本製品は、Apple Find My に対応するサードパーティー唯一の完全ワイヤレスイヤホンです。「探す」アプリを使用することで、イヤホンケースがどこにあるか見つけることができます。

PEEK+TPU の二層構造のドライバにより、様々な音域でクリアなサウンドを実現、特にミッドレンジにて人の声が聴きやすいよう調整します。また、デュアルマイクの搭載に加え Qualcomm cVc 8.0 アルゴリズムにより、周囲の雑音を低減させつつ、はっきりとした音声での通話をサポートし、通話遅延を防ぎ、オンライン会議等でのストレスを解消します。

イヤホン単体で最大8時間の音楽再生、7時間の通話ができるうえ、ケースに28時間分の充電が可能なため、1日中安心して使用可能です。Qi 対応のため、有線での充電だけでなく、ワイヤレス充電をすることもできます。

さらに、IPX5 に準拠した高い防滴仕様のため、悪天候やスポーツシーンでも安心して使用できるということです。

なお、価格は¥9,978となっており、カラー展開はブラックとホワイトの2色展開となっています。

Error(Copyrighted Image)