<終了>cheero Sleepionが阪急うめだ本店で展示中!西日本での実機展示はココだけ!

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。

今回は、cheeroさんの快眠ガジェットの実機展示が期間限定で行われていますので、その様子と詳細をご紹介します。タイトルにもある通り場所は、大阪の阪急うめだ本店で展示されています。

私も足を運んで写真も撮って来ましたので、場所の様子も合わせてご紹介します。




 

阪急百貨店までは、阪急百貨店、地下鉄谷町線の看板を頼りに歩いて行くと良いかと思います。
展示場所は北寄りでしたので、阪急/JR側入り口近くのエスカレーターから上がると近かったです。

「ルームフレグランスのある心地よい暮らし」をテーマに様々な癒しグッズもありました。

Sleepionは全カラーが展示されていました。

(撮影許可を頂いた上で撮影を行なっております)

店頭での販売も行われていますので、その場で購入することも可能です。
(価格はバッテリーセットで各色¥39,800)

パンフレットも常備されていましたので、購入を検討されている方は判断材料に是非。

関東圏では新宿伊勢丹店で展示販売を行っていましたが、関西圏では初の展示販売となります。
大阪で実機のSleepionを見れる良い機会ですので、ご興味のある方はぜひ一度足を運んでみて下さい。

展示販売期間は、2/15(水) 10:00 ~ 2/28(火) 18:00迄。
阪急百貨店うめだ本店の営業時間は以下の様になっています。(阪急百貨店公式HPより)

日曜日~木曜日 午前10時〜午後8時、金曜日・土曜日 午前10時〜午後9時

展示の詳細はこちらから。





私もかれこれ1年以上使用していますが、使う前より快適に眠れています。
ぷるど.netではクラウドファンディングの時より追いかけていますので、使用感などを含め詳しい情報はこちらからご覧下さい

cheeroさんのSleepion公式ページはこちらより。

保存保存

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ