本日、Apple が tvOS 15.1 を正式にリリースしました。

本アップデートには、以下の新機能が含まれています。

・みんなのために。Apple TVアプリケーションの新しい列を見て、家中の人が見たいと思うものを見つけましょう。
・あなたと共有。メッセージで共有した映画や番組は、Apple TVアプリケーションの新しい列に表示されます。
・空間オーディオ:AirPods Pro や AirPods Max で聴けば、あなたを包み込むようなサウンドで劇場のような体験ができます。
・スマートなAirPodsのルーティング。オンスクリーンの自動通知を受けて、魔法のようにAirPodsを接続できます。
・HomeKit カメラの機能強化。家中の複数のカメラを Apple TV で同時に見ることができます。
・部屋いっぱいに広がるステレオサウンド。2台のHomePod miniスピーカーをApple TV 4Kと組み合わせれば、見るものすべてに豊かでバランスのとれたサウンドを楽しめます。

tvOS 15 は、Apple TV HD、Apple TV 4K で利用でき、アップデートは『設定』>「ソフトウェアをアップデート」より可能です。

Error(Copyrighted Image)